イベント

%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88

2012.04.22   イベント

アップルストア銀座店セミナー ”満員御礼”

4月21日土曜日7:00pm~ ソレイシィの英語学習法セミナーが

アップルストア銀座店3階にあるスタイリッシュなアップルシアターで行われました。

講演の一時間前にすでに座席がかなり埋まっていましたが、講演の始まるころには

立ち見の方でいっぱいになってしまうほど沢山の方がいらしてくださいました。

まさに英語で言うと “It was standing room only!” という感じ。

 

みなさんメモをとりながら熱心に講演を聴いて下さっています。

途中から瞬発力を養うペアワークや、お隣の方と実際に話してみる練習もあって

大変盛り上がりました。

最初は、ペアワークと聞くとビクビクだった方も、実際にやってみるとエンジョイスマイル

になります。

ところで、アルクから発売されているi Phoneアプリはこんなにあるそうですが。。。

一番上の左から2番目、3番目、4番目がソレイシィのi Phoneアプリです。

『スティーブの英会話なるほどフレーズ100』と『スティーブの英会話ぺらぺらビジネス

100』は、2009年、2010年の”i Tunes Reward”を受賞しています。

今回は、アルクの福江さんが『スティーブの英会話8秒エクササイズ』と『スティーブの

英会話ペラペラビジネス100』のアプリの使い方を説明して下さいました。

i Phone を使っていない人も、i Phoneを買ってアプリをダウンロードしたくなるほど

「瞬発力が身につく」ということがわかる福江さんのお話でした。

今回は「英文を自分で生み出す力」と、それを瞬間的に発揮できる「英語瞬発力」の磨き

方を伝授しました。

皆様も、是非またの機会に体験してみて下さいね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印