イベント

%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88

2012.09.10   イベント

フジテレビ「なかよしテレビ」に出演します!

2012年9月25日(火)19:00~20:54 フジテレビ「なかよしテレビ」スペシャルに、ソレイシィがアメリカ代表の論客として出演します。

この番組、各国の代表団が自国のお国自慢で論争を繰り広げるという番組で、トークテーマは過去には「日中韓のテレビ・一番おもしろいのはどこ?」から、国民を無視した政治」「外交」「消費税」「生活保護」といったテーマまで、幅広く激しい論争が繰り広げられてきたようです。

今回は同じアメリカチームからはデーブスペクターさん、国際コラムニストのケビンさん、ナレーターのマックスさん、国際ジャーナリストのモーリーさん、、プロ雀士のジェンさんがご出演されます。

司会は、上田晋也さん。他の出演者には田原総一郎さん、北村弁護士、えなりかずきさん、平成ノブシコブシの吉村さん、山地徹さん、アグネス・チャンさんなどなど…。

ソレイシィは豪華なキャストの皆さんと一緒の出演にとてもびっくりしたようですが、特に大学院生時代によくテレビで見ていた田原総一郎さんと一緒に出演できたことが印象的で光栄だったと言っていました。

この収録の放送は、9月25日火曜日19時~20時54分です。

是非見て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印